3月24日

こんばんは。

本日はカールマイヤーグラウンドでOP戦が行われる予定でしたが、グラウンド状況が良くなかった為、試合が中止となり練習となりました。

午前は選手や学生コーチ、マネージャーが協力してグラウンドの整備を行い、午後からアップやトレーニング、スイングといった基礎練習を行いました。

本日はコーチの御厚意で裏方の学生コーチやマネージャーが選手より先に上がらせて頂きました。

いつもは学生コーチやマネージャーがグラウンドの準備や片付けを率先して行っていますが本日は立場が逆となりました。

選手達はやってもらうということが当たり前じゃないという事をもう一度胸に刻んで、学生コーチやマネージャーは選手がいるから自分達が神宮の舞台へ行けるという事を実感し、これからも選手達の為に動いてほしいと思います。

タイトルとURLをコピーしました