12月4日

こんばんは。

本日12月4日はE.T.の日という記念日だそぅてす。

なぜそのように言われるのかというと、1982年の今日に映画「E.T.」が日本で公開された事が由来となっています。

みなさんは「E.T.」というのはなんの略か知っていますか。

それは「Extra-Terrestrial」の略で日本語では「地球外生命体」という意味になるそうです。

本日の練習は悪天候の為、室内練習場がいっぱいの中での練習となりました。

ですが、そんな中でもいつも中学生が使用している室内練習場をなどを使って場所を有効活用している選手もいたりして、限られた環境の中での練習でしたが、充実した練習だったと思います。

社会勉強期間が始まって約一週間が経ちました。

人それぞれする事は違いますが、自分がなにをするべきか考え、福井工大の選手として恥ずかしくない行動をこれからもとってほしいと思います。

御崎 勇輝(1年:興国)

杉下 龍太郎(2年:高朋)

タイトルとURLをコピーしました