12月1日

こんばんは。

本日は昼頃から来年の新入生の説明会が行われました。

本日はマネージャー全員と一部の学生コーチで新入生やその親御さんの案内などを行いました。

親御さんが一同に会する機会は本日の説明会が最初で最後の機会となっていて、その大切な1日を私たち裏方の人間でおもてなしするという貴重な体験をさせて頂きました。

今日以降、親御さんと話をしたりするといった機会はあまりないので、今日の私達の仕事が福井工大のマネージャーの仕事として評価される事になります。

なかなか慣れない部分もありましたが、今日1日を通して、満足できる仕事ができたと思います。

ですが今日の仕事に満足せず、改善できる点は改善し、明日以降のマネージャーの仕事に生かして、今日の貴重なおもてなしという機会を無駄にせず、明日以降も頑張っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました