7月8日

こんばんは。本日7月8日は質屋の日というそうです。なぜそのように言われるようになったかというと、七(しち)八(や)で「しちや」という語呂合わせが由来となっています。ちなみに質屋を利用するお客の割合は男性が4割、女性が6割で女性が上回っています。質に入れる品物はブランド品や時計、宝石といった貴金属が中心となっており、これは男性からの貰ったプレゼントがいらなくなった為にこのような事になっているのかもしれません。


本日は一日カールマイヤーグラウンドでの練習となりました。今日は主にトレーニング系の練習がメインとなり選手達は日中の暑い中今週最後の練習に励みました。選手達は今週追い込んで身体にかなり負担がかかっているとは思いますがそんな身体にムチを打って一生懸命練習に打ち込んでいました。


本日の練習風景トレーニングの様子 2年 中田 侑大(高 朋) ティバッティングの様子 1年 五十嵐 隆(関根学園)トレーニングの様子 1年 笠島 直弥(武生工業)

タイトルとURLをコピーしました