6月13日

こんばんは。

本日行われた全日本の試合ですが惜しくも宮崎産業経営大学に敗れてしまいました。ですが選手達はみんな福井工業大学の名に恥じない戦いをしてくれました。

応援をしてくれた選手達も今まで行ってきた応援のどれよりも良い応援をしてくれて、これぞ工業魂というものを見せつけてくれたと思います。

4年生はこの全日本を最後にほとんどの選手が引退をします。これから4年生は社会に出ていくと思いますが、この福井工大の野球部で学んだ事を自分の糧としてこれからの人生を歩んで行ってほしいと思います。

1,2,3年生は全日本から帰ると新チームが始まります。4年生から学んだ事を受け継ぎこれから始まる新しい戦いに向け自分達を磨き上げて、来年自分達もこの大きな舞台に立てるよう日々の努力を重ねてほしいと思います。そして秋のリーグ戦に向け良いスタートダッシュをきれるように頑張ってほしいと思います。

4年生のみなさん本当に四年間お疲れ様でした。

そしてこれまで応援してくださった皆様もありがとうございます。また新しい戦いが始まりますがこれからも応援の程宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました